NEWS
2021.3.28

【2021年度】七五三相談会開催

【2021年度】七五三相談会開催

七五三 相談 ( 無料 )」を実施しております!

2021年 今年七五三を迎えられるお子様のご両親様。

『え!?もう?』と思われるかもしれませんが、失敗した!?と思わない七五三のためには、七五三の疑問や不安を解決する時間が大切です!

お子様の人生の一代行事を失敗ないものにするために、しっかり準備して秋の七五三参拝を迎えましょう!

 

開催内容

開催場所:スタジオ・ポージィ店内

開催期間:2021年5月8日(土)〜5月9(日)まで

開催時間:9:00~16:00

参加費:無料

参加するにはご予約が必須となります。

お電話(052-625-1100)もしくは来店予約フォームからご予約をお願いします。

 

七五三相談とは

あんなに赤ちゃんで小さかったお子様が、大きく成長したことをお祝いする七五三。

せっかくのお祝いごとですので、前もって準備をして失敗のない七五三をご家族皆さんで迎えるためにお話を聞くこと。

 

 

七五三は知っておく準備がいっぱい!

七五三に着ていくお着物どうしよう?

着物に着替えるお支度どうしよう?

七五三写真はどうしよう?

いく神社はどこにしよう?

神社への参拝日はいつにしよう?

家族、祖父母の予定はいつがいいのだろうか?

親の自分たちはどんな格好がいいのかな?なんの準備が必要なのかな?

ご祈祷料金はどれくらい用意しておく必要があるのかな?

などなど。

七五三相談は、

七五三準備で不安なことをご相談したり、実際の着物を見たり、ヘアセットはどうなるのかを聞いたり、スタジオや写真をみたりすることが目的です。

七五三を迎えるに当たり何から準備していいのか分からないなど、ご家族の不安解消に七五三相談会は大切です。

まずは、お気軽にご来店ください。

 

参加するにはご予約が必須となります。

お電話(052-625-1100)もしくは来店予約フォームからご予約をお願いします。

 

FOLLOW US